バンガロール本格派メキシコ料理店

このあたりには軒並み新しいレストランができていますが、
今度はメキシカン。その名は Chinita

ロサンジェルスでは、メキシコ人に囲まれて生活していた
ようなもので、メキシコ料理にはちょっぴりうるさい私。

前回行ったときは空席がなくて断念。今回はお友達と行ってみました。

ヘンなビルの2階にあるけれど、内装はまあまあ。

ハバネロよりもずーーーっと家庭的。

グワカモレはなかなか。

ここにはモーレのお料理があるのもうれしい!
モーレ自体は、もう少しコクが欲しかったけれど、
お料理自体はとってもイケてました。

エンチラダは私的にはいまいちでしたが、コーントティーリャを
使ってくれているのがうれしかった!


というわけで、非常によろしかったです。
このバンガロールではかなりのお薦めレストランです。
こういうエスニックレストランがどんどんできてくるのは
うれしいことです。


バンガロールにお住まいの方は是非お試しを。
Zomato はこちらをどーぞ。
あら、レーティングが 4.7!!  さすが (^^)



よろしければポチっとお願いいたします↙
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



コメント