インディラナガールで日本食

最近お友達がインディラナガールに日本食を出してくれる
ところがあるらしい、と。
そして思い出したのが、「あまりおいしくないらしい」レストランが
インディラナガールにある、と別のお友達が話していたこと。
二人が言ってたレストランが同じか分からないけれど...
後者の方が言っていたであろうレストランを見つけて、
恐々と試してみることにしてみました。

第一印象とことん×!
レストランの雰囲気まったくなし。
ライトも明るすぎ、室内めちゃ暑く、ウェイターさん皆無。
デコアもとことん趣味悪く、お客さんゼロ。

ちょっと(いや...かなり...)メゲたけれど、まあ、
せっかくだから試してみよう! ということに。
オーダーは主人にすべて任せて、こんな感じ↓
ちょっと私好みではないけれど、まあよしとして... ^^;)。
ポテトサラダ、串カツ、焼き鳥、天ぷらです。こってり!



お味はフツー。全然悪くない!
(天ぷらは私好みではありませんでしたが...)
醤油の味
もイケてる!! ←私は醤油の味で判断してしまうのでした...(^^;
お刺身系は3日前に注文する必要があるようです。
何なんだぁ~~、と疑問符いっぱいの私。

後でシェフShivaさんと話したら、チェンナイの日本食店で修行をしてきたとこのと。
店内をもう少し変えてみたら、と話したところ、
インド人のお客さんがいるから無理、とのこと。
ふむ、、、インド人のお客さん向けにでも変えたほうがいいと思うんだけど...

お試しあれ、か、というと疑問ですが (単にアンビエンスが
あまりにもイケてないので... ^^;)、
インディラナガールであれば配達をしてくれるとのことでした。
メニューはこちら↓



インディラナガールでなくても、この付近にお住まいの方で、
ちょっと寂しく(かなり)怪しい雰囲気 (すみません....) でもいいから、
あえておいしいポテトサラダと串カツを、という方は是非に。
jüSTa Hotelの5Fです。
事前に電話しておいたほうが無難かもしれません (^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
jüSTa Hotel 
796, 1st Cross, 12th Main, HAL 2nd Stage, Indiranagar
サイトはこちらですが、写真とは大違い
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



よろしければポチっとお願いいたします↙
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



コメント