シルバースミスで指輪づくり

お友達から教えてもらったゴールドスミスさん
(私はゴールドははめないので、シルバースミスさん
とお呼びしています)。
細~~~い怪しげな路地の奥にポツンと、
間口一間ほどの小さなお店があります。
そこで働く親子2人。息子さんがセールス、職人はお父さん。
お父さん、かなりすばらしいです!
座り方までキマってる (この座り方は絶対に腰を
痛めないだろーなー、と一人で関心してしまった私)。


他のジュエリー屋さんで調べてもらったら
使っているシルバーは90%以上の純度。
出来のほうもまあまあイケてます。

私のパートナーのお店で石を調達。
その足でシルバースミスへ。
何だかお決まりコースになりそうです (^^;

何といってもお気に入りの石で簡単に指輪やペンダントが
作れるのは、やっぱり楽しい!たくさん作っちゃおう\(^^)/




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


コメント