インディラナガール: 続々登場、新レストラン

私の住むインディランガール。
20年ほど前は緑の木々に覆われたジャングルのような
場所だった、と言うから驚き。
今では、インディラナガールを縦に走る
100ft Rdは目抜き通りと化し、周囲には続々と新しい
レストランやお店が入れ替え取っ替え登場しています。

最近できたのがアメリカのチェーン店 Chili's
アメリカでの生活が長い私などは、そんなものが何故???
と疑問だらけだったのですが、まあ試してみることに。
あの忘れていたアメリカンボリュームが再現...
アメリカのお味がそれなりに出ていました。

数ヶ月前にオープンした Fatty Bao は、
結構な人気で、予約が必要なほどです。
さすがに、このバンガロールではイケるお味です。
私たちが気に入ったのは、ポークベリーとブリー天ぷら。
ラーメンもある嬉しいお店です。

そして今一番気になっているのが、
来週正式オープンの The Black Rabbit
以前 Sunny's があった場所にできました。
内装を見せてもらったら、かわいい!
ランチも11月には始まるそうです。


おいしいものをた~くさん食べて、
その後ヨーガで内臓から身体全体をまんべんなく動かして、
健やかに過ごしましょう! \(^^)/



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



コメント