スタバでディカフェ

午後にカフェイン入りの飲み物を飲むと夜寝付きにくい私。
インドではレストランで「デカフェありますか」と聞くと
ぽかんとした顔で「何?」と聞き返されることが多々あります。
そう、デカフェはなかなかないのでした。

先週末、待ちに待ったスタバが Indiranagar という
私の住む街にオープン。
情報通のお友達から教えてもらい、一緒に行ってきました。
一段高いところにあり外から目立たないせいか、
店内ガラガラ。ラッキー。


さすがスタバ。デカフェ、きちんと置いてあります。
やっとこれで午後にもコーヒーを飲めるようになりそうです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
バンガロールにお住まいの方へ:
Indiranagar のスタバは、Smoke House Deli の向え、
Nike の横にあります。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



↓ よろしければ、ぽちっ、とよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

コメント