インドで味わう本格派レバノン料理

突如また身内に不幸があり、またご無沙汰してしまいました。
2013年は本当によろしくない年となりました。
が、もうすぐ終り。がんばります。

さて、バンガロールには続々と国際色豊かなレストランやカフェが
オープンしていますが (長いこと騒がれていたスタバもやっとこの
バンガロールにオープンしました...^^;)、
数ヶ月前にはちょっとだけ高級なレバノン料理店もオープン。

Byblosというこのレストランの自家製ピタとハマスはとってもイケてます♪
また、自家製バクラヴァも多種揃っていて、
キッチンを見学させてもらいましたが、プロ級のこだわりを
感じました。甘さも控えめ、最高です!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
バンガロールにお住まいの方は是非お試しを。
デリバリーもしてくれます。
Byblos : 100ft Rd 沿い、CMH と Old Madras Rd の間です。
http://www.zomato.com/bangalore/byblos-indiranagar
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


あと、ちょっと最近気になっているのが、
100 ft Rd の例のPinkberry (残念ながらフルーツ
の種類がイケてないのでしたが...)の
お隣に着々と工事が続いているレストラン。
外装からして日本食屋か韓国系のレストランに
なるのかなぁ、と (ちょっとワクワクです)。







↓ よろしければ、ぽちっ、とよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

コメント