新しくなった Yahoo! ロゴ

5年ほど働いた Yahoo!
Marissa Mayer が CEO に就任してから、
リブランディングが始まり、
とうとう今日 Yahoo! のロゴまで変わってしまいました。
何だか寂しいのは私だけ??

8月の初旬に「30 DAYS OF CHANGE」という
キャンペーンが始まり、30もの新しいロゴデザインが
毎日発表されていったわけですが (以下のビデオ参照)、


US時間の昨夜、Yahoo! のホームページのロゴが
とうとうそのうちの1つに変更されました。
ちょっと見、あまりぱっとしないのですが、
このビデオを見ると、何となくコレにきまった理由が
納得できるようでした。



台湾の Yahoo! 奇摩も早速新しいロゴ。

インドももちろん、このとおり。

では、、、以前のロゴが懐かしくなったら??
そうです、ここしかない!!! Yahoo! Japan です :-)


さすが Yahoo! Japan。

あまりインドと関係ない話でしたが、
ロゴが変わったとなっては記しておきたくて失礼しました m(..)m



↓ よろしければ、ぽちっ、とよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


コメント