CPK がオープン!

バンガロールでは一号店ではないにしても、
家から徒歩で行けるところに最近 (3日前だそうです) CPK
(California Pizza Kitchen) がオープンしました!

ロサンジェルスにいた頃はよくお世話になった CPK。
早速ランチに行ってきました。

店内も小奇麗。天井も高く開放的。

オーダーしてから食事が出てくるまでの時間もまあまあ。

ウェイターさんたちもそれなりに訓練されているようです。

The Original BBQ Chicken Chopped Salad のレタスも
インドっぽくなくてシャキシャキしていてなかなかです。

Pizza は Thin Crust のWild Mushroom Pizza にしてみました。
ちょとだけ乾燥気味でしたが、シイタケまで入っていて
ちょっと感激!


結構通えそうです。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バンガロールにお住まいの方へ...
Hothur Square No. 284
100 Ft Rd, Indiranagar
+91 80 6404 8888
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓ ぽちっ、とよろしくお願いしますm(。。)m (ブログランキング参加中です)

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村


コメント