お部屋に緑

もうかなり前のことですが、緑がほしい(!)と思い立ち、
近くの Nursery に行っていくつかの植木を購入してきました

先週末、オーダーメードしたリビングルームセットが
やっと(このアパートに入って8ヶ月目で!)我家に届き
(といっても、オーダーしたサイズと違っていたので何点かは
やり直していただいているのですが...まあコレはよくあること)、
リビングにも緑が欲しいなー、ということで、
再度その Nursery に行ってきました。

この Nursery 比較的大きく、屋外用と室内用に分けて何種類もの
植木をそろえています。以前行ったときよりも、今回は在庫が少なかった
けれど、5点ほどまたゲット。
こんな大きなものも 150 ルーピーぐらいで、とってもお得です。



バンガロール在住の方へ...
以下、Nursery 情報です:

Jasvant Singh Nursery
Sadanada Nagar, N.G.E.F. Layout,
Near Satlite Bus Stand, Bangalore

Mobile: 9739441188



よろしければポチっとお願いいたします↙


コメント