暮れプロジェクト ― その(6)南インドの旅計画

10月にキャンセルするはめとなった南インド周回計画。
2011年が終わる前に一度は遠出しなくちゃね、と
いうことで、旦那と一緒に再度計画を立てることにしました。

実は10月頃、「インドの森」がらみでインド人の友人が
Tirupur (ティルプー) というここから南に5時間ほど
下ったところにある子供服の工場を紹介してくれました。

どうしてもそこを訪問したかった私は、
まずはそれを含む日程を考慮。
また、愛猫gGも一緒の旅行なので
(そうなんです、いつでも一緒なんです...)、
5時間を超える移動は避けたいということで、
ティルプー付近で楽しめるところ、と考えた末
コーチンに行くことに。
24日に出て30日には戻ってきたかったので、
その後は北上しつつバンガロールに向かう必要があったため、
以前から行きたかったウティー経由で
マイソールに行くことにしました。

というわけで旅行の計画できあがり~!
こちらのルートで行くことにしました。
(次のポストから旅行について書きま~す)


View Larger Map



よろしければポチっとお願いいたします↙


コメント