暮れプロジェクト ― その(4)封筒探し

年末年始のご挨拶レターを送るための封筒。
米国ならどこ~~~にでも売っている
4.5inch x 9.5inch サイズの白封筒。
50枚や100枚入りで売っているんですが、、、
ないんですねー。インドには。
どこを探してもない
結局 Staples で茶色い封筒の束をゲット。
結構よさげな質の紙でできていたので、
買ったのですが、もっとシンプルな白封筒が
欲しかった。。。

あと、こちらで見つけにくいもののひとつが
ラッピングペーパー。
米国ならやっぱりどこ~~にでも売っている
ラップングペーパーがこちらにはないんです。

で、今日車で CMH Rd を走っていたら、
工事中の建物のところに Hallmark Cards & Gifts
のサインが。いつできるんか知りませんが、
米国ではあちらこちらで店じまいした Hallmark。
ここインドではニーズありかもしれません。




よろしければポチっとお願いいたします↙

コメント