何かがちょっとだけ違うインド

バターならずマーガリン的なスプレッドを見つけて買ってみました。
本当は Omega-3 入りのがよかったんだけど、
そんなもんはないよーです。
さーて、使おうと思って蓋を開けると、大胆ですねー。
このとおり (↓)、機械でしぼり出した後がまる見えです。

何だかアイスクリームみたいでしょっ。
それにやわらかそうで、簡単にパンにも塗れそう、
に見えるでしょー。
ところが、コレ、室温にしてもやわらかくならないスプレッドなんです。
うーーーん、何かが違う。

話は代わって、3日前に購入したカスタムデスク2台が届きました
(迅速なサービスもあるにはあるインドでした)。
男性3人が一生懸命大きなデスクを運んでくれました
(ベッドのときと違って、とっても慎重に)。
おまけに、このとおり (↓) 草履までそれなりに丁寧に
揃えて脱いであるじゃーないですか。


でも、ふと気づくと、彼ら外にいるのに、、、
草履はそのまま玄関のところにあるじゃーないですかぁ。
そうなんです.......。裸足のまま外と家の中を行き来してたんです......。

何かがやっぱりちょっと違う.......。




よろしければポチっとお願いいたします↙

コメント