インドの猫は外食派

チェコからインドへの旅は以外にスムーズで、
愛猫 gG もすっかりインドになじみ、
チェコにいたときの発狂ギャオ泣きもなくなり、
これはインドのカルマがよいせいかもしれない、
と勝手にほくほく喜んでいる私。

インドに来て今一番困っていることは、猫のエサでしょうか。
ペットショップの数はそれなりにあり、
数件すでにチェックしてみたのですが、
犬コーナーと比較して猫コーナーはとっても貧相。。。
インドって犬派が多いのかなぁ??
と勘ぐっていたところ、ある人が
「インドでは、猫にはミルク(牛乳)をあげるだけであとは放し飼いなんですよ〜」
と教えてくれました。
つまり、猫ちゃんたちは外に獲物なるべくゴミあさり
に出るのだそうです。
そう、あのノラ犬やノラ牛たちと
gG は絶対無理です、ね。。。

牛さん、もしかして睨んでますか、私のこと?





















好きなブランドが若干見つかったので、
それにしばらく頼ることにします。
とっても好き嫌いの激しいわがまま gG。
いつまで耐えてくれるやら。。。

ちなみにノラ牛たちの食欲はとっても旺盛。
ゴミの山の周りにたむろって、
むしゃむしゃと。
あの牛さんたちのミルクを私たちは飲むのかしら、
とちょいと不安になっている私でした。

これまでにお邪魔したペットショップの中で一番気に入ったのが、
Glenands というお店。
Koramangala 店にお邪魔したのですが、
このホテルのある Indiranagar にもあるとか。
明日あたり行ってみよっと。


View Larger Map


よろしければポチっとお願いいたします↙

コメント